2017年09月14日

文化祭

娘たちは今日明日と文化祭。

長女さんは最後なので、

今まで吹部の演奏で裏で待機してたため全然見られなかった、

体育館での最初の全体会がめちゃくちゃ楽しかったと、

興奮気味に話してくれました。

次女さんの出し物(あらかじめ作った映像を流す)もなんとか本番までに完成して、

たくさん見に来てくれたとよろこんでました。

私も見に行こうか迷ったけど、

なんか、お子達が楽しんでるところに大人が入るのはなぁ、

と、

長女が一年の時見にいった時に感じたので、やっぱりやめときました。

もちろん、保護者も見にきてと学校から招待されてるので見にいって全然いいのです。

あくまで私個人の見解ですので。



あと明日一日。

長女さんは明日が(劇の)本番。

裏方のお仕事頑張ってくれるでしょう。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
久しぶりの光景1
3枚
「untitled」
晴れたね〜〜
お土産
やっと慣れてきた
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 久しぶりの光景1 (2017-10-23 13:14)
 3枚 (2017-10-22 09:48)
 「untitled」 (2017-10-18 22:38)
 晴れたね〜〜 (2017-10-07 11:25)
 お土産 (2017-10-05 23:12)
 やっと慣れてきた (2017-09-30 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。