2017年09月13日

今日の夕焼け


買い物に行こうと家を出たら次女さんが「めっちゃキレイ」と教えてくれました(^^)




車に乗り込んでしばらく走ると赤が濃くなってさらに綺麗に!

助手席から次女さんに撮ってもらった。

癒しの時間でありました。



さてさて。

昨日夜、ブログの記事は娘たちの部屋(ほとんど使わず物置と化してる)からあげたんやけど、

その後そこでアイロンかけたりスマホでゲームしてマッタリ。
(緊急避難してた)

さあ寝るか、とおもたら長女さん登場。

文化祭の音源の取り直しするから付き合ってと…

いやーもうすっかり寝るモードになってたから目はショボショボ、

やることちゃんと控えてないからイライラ(^_^;)

まあまあ早くに済んだけど、

それからまたなかなか寝られなくてさぁ(−_−)

翌朝のために早く寝やなと思うけどうまいこといかんわな (T_T)

さあ今日こそ早く寝よー。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
今日食べたもの
炊き込みご飯
誕生日にはケーキ
シュシュで、
シュシュマーケットへ
リエールさんへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 今日食べたもの (2017-11-16 21:57)
 炊き込みご飯 (2017-11-15 22:17)
 誕生日にはケーキ (2017-11-06 17:31)
 シュシュで、 (2017-11-05 18:16)
 シュシュマーケットへ (2017-11-03 20:29)
 リエールさんへ (2017-11-02 18:39)

この記事へのコメント
今日の夕日は格別綺麗やった~♪

私も思わず見とれました。


なんかストライプに見えた!
5分もしたら変わってしまうから貴重~。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。