2017年09月03日

CAFE&REST BAGDADさんへ

大体のお店はランチタイムは2時とか2時半に終わってしまうけど、

こちらのカフェ&レストバグダッドさんは

時間関係なくお食事メニューが食べられてとってもありがたい。

ええお店やわ(^^)



CAFE&REST BAGDADさんへ
旬のパスタ♪

季節野菜のペペロンチーノでした。



お手洗いからの景色がよかってんけど、スマホを席に置いてきてしもて撮れんかった(T_T)



CAFE&REST BAGDADさんへ

CAFE&REST BAGDADさんへ

CAFE&REST BAGDADさんへ

バイカーが多く、お店前の通りもたくさん通ってました。

私、バイクのエンジン音が苦手なもので…

お食事中の大きな音はちょっとドキッとしました(T_T)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
昼夜兼用
天ぷら大好き!
お出かけ
ららぽ
おでかけ
やきにく〜きんぐ〜
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 昼夜兼用 (2024-03-10 20:34)
 天ぷら大好き! (2024-01-10 18:48)
 お出かけ (2024-01-08 19:39)
 ららぽ (2023-12-31 17:40)
 おでかけ (2023-12-20 15:47)
 やきにく〜きんぐ〜 (2023-11-23 18:44)

Posted by *emi* at 21:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
人の見たらそっちにしたら良かったかなぁ
って思う(笑)

今度行く事あったら
パスタにしよ(*^ω^*)

今日は色々ありがとうね♪
ぶどう狩りも楽しかったよね~♪
Posted by つぶつぶ at 2017年09月03日 22:28
つぶちゃんへ

今ごろのリコメでごめんよー(>_<)

ここんとこ歳とったからか昔好きやったクリーム系が苦手になって、
こういうオイル系を選んでしまうわ。
今改めて写真見たらまた食べたくなった(^^)
また皆さんと行きたいわ~~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2017年12月31日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。