2017年09月03日

ぶどう狩り

よめこさん親子に会えなかったのが残念でしたが、

みなさんと有田巨峰村森園さんに行ってきました。

ぶどう狩り
通常入園コースで、この、巨峰一房と梨の試食がついてます。

ぶどう園で自分で取ったのは量り売りでの購入になります。



ぶどう狩り
どうしても一度食べてみたかったシャインマスカット〜〜(≧∇≦)



ぶどう狩り
こちらは休憩所。

終わりのものもあるのでよく見て取ってねーとのことでした。



ぶどう狩り
梨もいっぱい!



ぶどう狩り
ゆきちゃん。

最初日陰にお休みしててんけど近くまで来てくれてた(^^)



今日は風があったから涼しいかなぁ、

とおもてたのに着いたら風が止んだ(>_<)

というか、中まで風が通らないのね(^_^;)

なかなかの暑さではありましたが楽しかった!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
冷えた〜:(;゙゚'ω゚'):
キラキラ
雨は
今日も今日とて
どうしてもの用事で、
人生初の
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 冷えた〜:(;゙゚'ω゚'): (2024-03-19 16:19)
 キラキラ (2024-03-18 23:30)
 雨は (2024-03-18 19:45)
 今日も今日とて (2024-03-16 22:31)
 どうしてもの用事で、 (2024-03-15 21:29)
 人生初の (2024-03-15 15:22)

この記事へのコメント
なんやろ?ここだけが異様に暑かったなあ(^^;)

まあ是非いっぺん食べ放題も試してみて~(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月03日 23:45
みゅうママちゃんへ

今頃のリコメでごめんよー(>_<)

風が通らんので仕方ないんやけど、ほんま暑かったの思い出した(>_<)
食べ放題にしたら多分トイレばっかり行くことになりそうやわ(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2017年12月31日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。