2017年08月25日

グッドラックコーヒーさんへ

次女さんは今日が始業式。

お弁当がいらなかったので水筒を持たせるのをすっかり忘れてしまい(>_<)

お金も持ってないて言うし、熱中症が気になって駅まで迎えに行った。

近くのコンビニへ寄って買った炭酸をほとんど一気飲み!

何事もなくてよかった…

実はお盆休み明け久しぶりに学校へ自転車で行った長女さんが熱中症になりまして、

その後塾へ行く予定をやめて車で迎えに行った、ということがあったのです。

なのでめっちゃ焦った(T_T)



さてさて本題に戻りますが(^_^;)

迎えに行ったついでにグッドラックコーヒーさんにてランチ♪

グッドラックコーヒーさんへ
私は本日のランチプレート(とりのチーズフリットサルサソース)♪



グッドラックコーヒーさんへ
次女さんはエッグベネディクト(ベーコン&ほうれん草)でした♪



グッドラックコーヒーさんへ

グッドラックコーヒーさんへ
こちらは元バベーネ黒田本店さん。

新しい道ができてからはお店前を通らなくなったんで、

名前が変わったことを全然知らなかった。

たまたまネットで流れてきて気になってたんで行けてよかったわ(*´꒳`*)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。