2017年08月24日

タイミング良すぎ

タイミング良すぎ
昨日用事で和駅へ行ったついでになんか地下で買って帰ろうと近鉄へ寄ったら、

ちょうど1日だけ泉北堂さんが販売中だった。

チラシチェックせずで、しかもその用事は今日でもよかったのでタイミングバッチリ!!

タイミング良すぎ

タイミング良すぎ
トーストしてマーガリンたっぷり。

カロリーなんぞ気にしない( ̄▽ ̄)

あー美味しかった(*´꒳`*)




さてさて。

長女さんは今日始業式。

やけど昨日は午前中文化祭の準備、午後から平和学習とやらで、

お弁当いるっていうのを前日夜に言わないでおくれ。
(まあいつもたいしたもん作らんからなんとかなったけどね( ̄∇ ̄))

明日からはまた朝5時起きの生活が始まる…

いつもよりなかなか充実した夏休みだった。

さあまた頑張らねば。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
冷えた〜:(;゙゚'ω゚'):
キラキラ
雨は
今日も今日とて
どうしてもの用事で、
人生初の
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 冷えた〜:(;゙゚'ω゚'): (2024-03-19 16:19)
 キラキラ (2024-03-18 23:30)
 雨は (2024-03-18 19:45)
 今日も今日とて (2024-03-16 22:31)
 どうしてもの用事で、 (2024-03-15 21:29)
 人生初の (2024-03-15 15:22)

この記事へのコメント
そうだ!
カロリーなんか気にするなー(* ̄∇ ̄)ノ

私も朝からマーガリンつけてパン食べた。
・・・デニッシュパンに(笑)

そこのパン
たまに出先で見かけるのに
先に食パン一本買いしたあとだったり・・・
逆にタイミングが悪くて買えないのー(´Д`)

いつか必ず買ってみる♪(^^)b

朝早いとシンドイ時もあるけど
1日が長くなるから
娘ちゃん達のおかげでemiちゃんも充実できるで♪
きっとたぶん(^_^;)))
Posted by とのちとのち at 2017年08月24日 10:46
とのちちゃんへ

今頃のリコメ、読んでもらえるかどうか・・・(T_T)

この時以降買えてない気がする。
なかなかタイミングが合わない(>_<)
今度おすそ分け、って思ってるんやけど・・・

朝早いと・・・
二度寝の確立が非常に高いっす( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by *emi**emi* at 2017年12月31日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。