2017年08月01日

お疲れさん

長女さんは県文でのホール練習でした。

夜までなので保護者はお迎えに。

私は早めに行って約3時間の練習を見せてもらった。

本人も、私もお疲れさん。

明日の部活は午後からなので、半日ゆっくり休んでくださいまし。

演奏を聞けるのがあとわずかだと思うと、

ちょいとうるっときてしもた(T_T)

いやー。歳とともに涙腺ゆるゆるですわ(^_^;)



お疲れさん
お隣のホテルアバローム紀の国。

なんかいい雰囲気だったので撮っときました(^^)



と、記事書いてる間に日付が変わってしもた(>_<)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

この記事へのコメント
あ!だから学生さん達
朝から来てはったんや(*´∇`*)

部活は青春時代の思い出を
さらに良くしてくれるからいいねー( 〃▽〃)

emiちゃんも
サポートお疲れ様\(^_^)/
Posted by とのちとのち at 2017年08月01日 08:10
とのちちゃんへ

その朝からのは長女さんのとは別やってんけど、
実はそれにはうちの次女さん参加してて、
入れ替わりやったんよ(^^)
行ったり来たりで私もバタバタやったわ(^^ゞ

クラスのお友達も部活のお友達もできて・・・
私は帰宅部やったからホンマうらやましい♪
Posted by *emi**emi* at 2017年08月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。