2017年07月18日

映画を観に行けなかったので

おととい、ブルーベリー狩りから帰ると、

次女さんとパパさんが『22年目の告白』を観に行くと言うてましてね、

私も観られると楽しみにしてたら昨日朝、

長女さんの吹奏楽の用事で送迎が必要で、時間的に無理なことが判明。

なんか悔しくて…(−_−)待ち時間にブラジリアンさんにて贅沢した。



生キーウィジュース♪
(メニューにはキウイじゃなくて、キーウィ( ̄∇ ̄))

次女さんが前におばあちゃんに連れて行ってもらってめちゃうまだったと聞いてたもの。

濃厚で激ウマ!そして超贅沢(笑)

何個分使ってるのか聞いたけど、わかる人がちょうどいなかった(^_^;)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
差し入れ
近鉄へ
ラボ和さんへ
期末テスト
忘れてた
もうちょっと早く
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 6往復 (2017-07-24 23:34)
 差し入れ (2017-07-24 17:19)
 近鉄へ (2017-07-22 21:32)
 三者面談 (2017-07-21 23:04)
 ラボ和さんへ (2017-07-05 16:01)
 期末テスト (2017-06-29 14:42)

この記事へのコメント
ブラジリアーン!
ええー!そんな素敵メニューあったん?(*´∇`*)
期間限定?

実家に行くとき寄ってみよ(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2017年07月18日 10:28
遅ればせながら、この前は
ありがとうございました^^

キウイ・・・
いや、キーウィ?
ダメな方もいるんですよねぇ~
(''ω'')ノ
私は大丈夫なんで
飲んでみたいわぁ~!
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。