2017年07月16日

生しらす!

これまた初めての、生しらす!


しらすをお皿から丼ごはんの上に移し、

生姜を醤油にといてしらすの上からかけて、海苔ものせれば準備OK!



人生初の生しらす丼は大変美味しゅうございました!

予約してくれてありがとうございました(≧∇≦)




かどや食堂さんでした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
暑くても熱いドリア
Cafe Ki-Kiさんへ
ラボ和さんへ
洋食ランチ
精進cafeふぉいさんへ
素食カフェRenさんへ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 暑くても熱いドリア (2017-08-11 17:03)
 Cafe Ki-Kiさんへ (2017-08-10 21:14)
 ラボ和さんへ (2017-07-05 16:01)
 洋食ランチ (2017-06-17 21:07)
 精進cafeふぉいさんへ (2017-06-12 19:19)
 素食カフェRenさんへ (2017-06-06 21:55)

この記事へのコメント
お疲れ様~(*’ー’*)ノ
この年になっても
お初の事って色々あるでなぁ
生しらす食べれて良かった♪
有田に住んでても
アタシもかどやさん初めてやった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年07月16日 22:04
よめこさんへ

昨日はありがとう!
生しらす置いてるお店行っても
その時はなかったりしてチャンス逃してたから、
ほんま嬉しかったわ(*´∇`*)
ぶどう狩りもまだしたことないんよ。
実はめちゃ楽しみ(^^)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月17日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。