2017年07月05日

ラボ和さんへ

テスト最終日の次女さんと一緒にパンケーキラボ和さんでランチ。
ラボ和さんへ

ラボ和さんへ

ラボ和さんへ
私は久しぶりにロコモコ♪
(次女さんはチーズフォンデュでした。)

毎日遅くまで勉強してて、
「やっと終わった。今日は早く寝られる」
と、超ご機嫌(^_^;)

長女さんはといえば、同じくテスト最終日やけど早速部活。
8月のコンクールまでほぼ休みなし。
これが最後かと思うとほんと寂しい(T_T)
そのあとは受験まっしぐらやけど、
次女さんと同じように長女さんともゆっくりランチできるようになるかな…





ところで…

ラボ和さんの駐車場にて、
すでに2台止まってたんやけどそのうち1台が白線をはみ出してた。
全部で10台分のスペースがあって余裕があるとはいえ、
もうそれで9台しか置けやん。

隣の邪魔になってるのになぜ置き直せへんの?
そんなお腹ペコペコやったん??
それともトイレ行きたくてしゃーなかったんか???
外車乗ってても人柄は高級ではないんやね( ̄▽ ̄)

お店に入ると先客2組。
どっちかか…
と、なんかちょっとムカついた*emi*でした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
やる気が出ない
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)
 やる気が出ない (2024-02-01 20:42)

この記事へのコメント
娘ちゃんズ
それぞれ頑張ってるなぁ(*´ω`*)

emi母さんのサポートあってこそやけどね(*^ー^)ノ♪

外車な(笑)
ピンきりやでぇー。

ミニバンより安いのもあるし
中古かもしれんし( ・∇・)

何にしてもマナーって大事よね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by とのちとのち at 2017年07月05日 17:22
とのちちゃんへ

特に長女さんは頑張ってできれば今年中に進路決まっててほしい。
って、考えてても本人次第なんやけどね(^^ゞ

外車乗ってる人の私の勝手なイメージ、(てか希望?)
お金に余裕のある人=気持ちにも余裕のある人。
なんやけど・・・
残念ながら違うみたいやわ。
ま、なんにせよ、他人様に迷惑かけるのはアカン!ってこと。
自分勝手でお話にならへんわ(-"-)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月06日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。