2017年06月26日

パン大好き!

パン大好き!
昨日のりんくうイオン、アンティークさんにて、

マジカルチョコリングとお初のあん食パン♪

チョコリングは安定の美味しさ。

あん食パン、あんこは見た目少ない?
(真ん中の見えてるとこぐらいなんか??)

とおもたけどなんてことない。

見えないところにも薄い層でたっぷり入ってる!!

いや〜!美味しかった!!

バターも多めにしてかなりの満腹感(^_^;)

ブクブクまっしぐらや(>_<)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
コンパンナさん
あぶないあぶない
もう無かった(T_T)
まりひめ
6個
やんちゃやなσ(^_^;)
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 コンパンナさん (2024-04-20 00:20)
 あぶないあぶない (2024-04-19 19:38)
 もう無かった(T_T) (2024-04-19 16:31)
 まりひめ (2024-04-18 22:43)
 6個 (2024-04-17 23:12)
 やんちゃやなσ(^_^;) (2024-04-15 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。