2017年05月27日

厄除

今日はええお天気で気持ちがよかったわ(*´꒳`*)

厄除
長女さんの厄除け祈願で長田観音へ。

気になりながらなかなか行けずだったんでホッとした。

後日お守りとともに送ってくれるのを待ちましょう(^^)



厄除
お守りがあるから別によかってんけど、

あまりに可愛かったんでこちらも購入。

あと、

財布をプレゼントするのもいいらしくて、

ちょうどほしかった、と長女も言うてたんで年明けからずっと探してるんやけど、

部活でなかなか一緒に買い物に行けないし、

気に入ったのが無くて未だに買えずじまい(>_<)

早く早くと、気ばかり焦ります。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。