2017年05月16日

アナログ

自分の車にはナビがないんで

車に乗ってる時はアプリのグーグルマップに大変お世話になってます。

が、


実はアナログに地図本を見るのがめちゃ好き(^^)

道が変わってるし、そろそろ買い替えか?

と見てみたら


2003年版だった(´⊙ω⊙`)

うーん、スマホで事足りるか?

どうしよう…

新しのと見比べるのも楽しいかもなぁ(^^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
土用丑
マルシェドプティパ
夏雲
ありだっこ、そしていただきもの
ブルーベリー狩り
厳しい暑さ、らしい
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 土用丑 (2017-07-26 00:02)
 マルシェドプティパ (2017-07-23 20:51)
 夏雲 (2017-07-19 15:52)
 ありだっこ、そしていただきもの (2017-07-16 22:58)
 ブルーベリー狩り (2017-07-16 20:58)
 厳しい暑さ、らしい (2017-07-16 09:08)

この記事へのコメント
私も細かく経路を決めるときは
紙の地図ですわよ( ̄▽ ̄)b

Google先生の案内に慣れると
計画する楽しさが半減するんよなぁ(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年05月17日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。