2017年04月26日

わが家の定番


アメトーークとマツコの知らない世界で紹介されてからめっちゃ売れてるらしい、

ヤマザキ、ミニスナックゴールド♪

長女が特に好きで、わが家の定番朝食(^_^;)

番組見ながら、

「うんうん!ほんまおいしいよなぁ!!」

と、納得しておりました。

なかなかのハイカロリーなんでしょっちゅうは買わないようにしてて、

もしかして売り切れてるかも、

と思いつつ久しぶりに探したらなんとか最後の一個ゲット。

多分長女さんのものになるでしょう(T_T)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
パンプキン
あま〜〜い!!
ついついつけ過ぎる
ポテチ好き
月見
タイミング良すぎ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 パンプキン (2017-09-19 22:28)
 あま〜〜い!! (2017-09-18 15:11)
 ついついつけ過ぎる (2017-09-15 10:45)
 ポテチ好き (2017-09-07 23:20)
 月見 (2017-09-06 23:27)
 タイミング良すぎ (2017-08-24 10:14)

この記事へのコメント
たまたまどちらの番組も見ました。
子どもが小さいときは、ケーキのように切り分けておやつにしました。
良く似たパンはありますが、ヤマザキが美味しいなぁと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年04月26日 07:33
きしゅうれんさんへ

うわ!リコメ三か月も経ってしまいました(>_<)すみません(T_T)

ほんと、結局ヤマザキのが美味しいですよね(^^)
ケーキのように切る(◎o◎)!それいいですね!!
食べやすそう♪♪今度やってみよう(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。