2017年04月23日

プティパにて


ゆうみんさんちのルーさん、お初です〜〜〜〜(≧∇≦)

めちゃかわ!

たまらん!!

興奮してびっくりさせてしもたけど、

なでなでさせてくれて、おばちゃん嬉しいよー(≧∇≦)




終了30分前、

あまりに疲れて甘いもんがほしくなり、

EZ CAFEさんにてカフェモカホット、甘さ増し増し♪

甘過ぎたら言うてください、て言われたけど、

ちょーどよかった!美味しかった〜〜!!

疲れが吹っ飛びました(^^)



買ったものはまた明日にでも。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
土用丑
マルシェドプティパ
夏雲
ありだっこ、そしていただきもの
ブルーベリー狩り
厳しい暑さ、らしい
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 土用丑 (2017-07-26 00:02)
 マルシェドプティパ (2017-07-23 20:51)
 夏雲 (2017-07-19 15:52)
 ありだっこ、そしていただきもの (2017-07-16 22:58)
 ブルーベリー狩り (2017-07-16 20:58)
 厳しい暑さ、らしい (2017-07-16 09:08)

この記事へのコメント
お疲れさまー(*・∀・*)ノ

今日は最後の時間まで
盛況やったんちゃう?

ルーさん
めちゃかわに撮れてるー( ´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2017年04月24日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。