2017年04月20日

レンゲ畑




近所の田んぼのレンゲ。




前にも書いたけど、

今はいい肥料があるんでわざわざレンゲを育てなくてもよくなって、

子供の頃に比べたら少ないよなぁ、と思てたんやけど、

今年は増えた気がする。

ずっと気になってて、やっと今日写真撮れた♪




決断すると、先が見える。

なので昨日の底辺から少し浮き上がりました(^^)

レンゲをゆっくり眺める気分になったし、

ちょっとスッキリした。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
愛用品
忘れてた
城ホール前がすごいことに!
もうちょっと早く
めんどくさくなったので、
舞洲ゆり園へ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 愛用品 (2017-06-25 20:46)
 忘れてた (2017-06-23 22:39)
 城ホール前がすごいことに! (2017-06-22 17:57)
 もうちょっと早く (2017-06-21 07:27)
 めんどくさくなったので、 (2017-06-20 23:44)
 舞洲ゆり園へ (2017-06-17 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。