2017年04月15日

尚ちゃんだ〜〜!

尚ちゃんだ〜〜!
わたくし、チェッカーズの大ファンでした。

一番人気だったであろう郁弥ではなく、

弟の尚之さんが大好きでありました(*´∇`*)

今朝たまたまチャンネル変えたら旅サラダに出てはりまして。

いやー。

おっさんになられましたが(もちろん私もおばはんになりました(^_^;))

相変わらずの笑った時のタレ目が素敵でした(^^)



思い起こせば、

尚ちゃんの演奏するサックスがかっこよくて管楽器の良さに目覚め、

その後米米CLUBのホーンセクション(BHB)にハマり、

今に至ります。

吹奏楽してる長女さんにも、できれば金管吹いてほしかったけど(^_^;)

昔を思い起こさせていただきまして、

ありがとう!尚ちゃん(≧∇≦)


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
おめでとう(≧∇≦)
2
1月3日の
おめでとう!!
さあ〜始まるよ〜
始まった!
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 おめでとう(≧∇≦) (2024-04-13 17:08)
 2 (2024-02-04 17:47)
 1月3日の (2024-01-15 12:37)
 おめでとう!! (2023-12-24 22:13)
 さあ〜始まるよ〜 (2023-12-24 19:00)
 始まった! (2023-12-24 15:12)

この記事へのコメント
昨晩の ケンミンショーにも 出てたよ
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年04月15日 10:34
さとコグマちゃんへ

この頃F-BLOODでアルバムが出る関係でいろいろ出てたみたいやね(^^)
笑顔で癒されました(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月27日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。