2017年03月30日

ヒコタロウさんへ


メインはハンバーグにしようと着く前までは考えてるのに、
結局天ぷらを選んでしまう私(^_^;)




おばんざい3品は、
レンザンとひじきのおかか和え、
ホクホク山芋とカボチャのオイマヨ煮こみ、
ミニチキン南蛮。

ここのおばんざい、ほんまハズレなしでいつも美味しい!

ところで、レンザンってなに?と思い、調べてみました。
全体画像ではロマネスコみたい。(もしかして同じもの??)
ブロッコリーとカリフラワーの美味しさをあわせもったイタリア生まれのお野菜、
と書いてました。




久々の炊き込みご飯♪
お味噌汁が野菜たっぷりで嬉しいねー




飲み物をプラス。オレンジペコーのミルクティー♪




デザートもプラス。
5種類あったんで全部お願いしてみんなでわけわけ(^^)

まっ茶と黒豆
ぶどう風味のレンコン
カボチャとココナッツ
黒糖ジンジャー
ほうれん草と黒ゴマ



つぶちゃん、とのちちゃん、みゅうママちゃん、ゆうみんさん、
今日もありがとう!


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
CAFE&REST BAGDADさんへ
グッドラックコーヒーさんへ
ベルクラインさんへ
暑くても熱いドリア
Cafe Ki-Kiさんへ
生しらす!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 CAFE&REST BAGDADさんへ (2017-09-03 21:27)
 グッドラックコーヒーさんへ (2017-08-25 23:00)
 ベルクラインさんへ (2017-08-22 23:47)
 暑くても熱いドリア (2017-08-11 17:03)
 Cafe Ki-Kiさんへ (2017-08-10 21:14)
 生しらす! (2017-07-16 21:58)

この記事へのコメント
あら、じゃあ私も今度行くことあったらハンバーグにしよ(°▽°)
て思いながら天ぷらにしたりして(笑)
今日は楽しい時間ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月30日 23:32
今度は私は天ぷらにしよかな(*゚▽゚*)

おばんざいも色々あるから
他のも食べてみたいなぁ♪

今日もゆっくり話し出来し
楽しかったよ(⌒▽⌒)アリガトウ
Posted by つぶつぶ at 2017年03月31日 00:07
みゅうママちゃんへ

相変わらずリコメ遅くてすんましぇん(>_<)
読んでもらえやんかもやけど・・・

このあとヒコタロウさんに行けそうな時があって、
絶対ハンバーグ、
て思てたのに結局別のお店になってしもて(>_<)
次もし一緒に行ける機会あればお互いハンバーグにしよう(#^.^#)
こちらこそいつもありがとうね~~
Posted by *emi**emi* at 2017年07月27日 11:26
つぶちゃんへ

リコメが遅くてほんまごめんよー(>_<)

天ぷら、いつも美味しいで~~(*^^)v
いつ行っても新しいおばんざいがあって選べるってええわなあ。
もうちょっと近かったらな・・・

こちらこそいつもありがとう~~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月27日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。