2017年03月28日

かなり進んだ

今日はいろんなことが順調に終わって清々しい気分です。

次女さんの制服の申し込みと通学定期の問い合わせ、

長女さんの教科書購入。



あと、

なんと次女さんのiphone7の電源が入らなくなりまして(−_−#)

次女さんがなんかしたわけではなく、

『ハズレ摑まされた』とでもいいましょうか。

電話で聞いても多分自分でできやんやろからと、

お店で調べてもらったら即日無償交換になりました。

いろいろデータが消えてしもたけど、まだ使いだして日が浅いうちでよかった。



かなり進んだ
お腹ペコペコで、お昼は和歌山駅地下のサイゼリヤさんにて。

こんなとこにあったの知らんかった。

平日でもいっぱいのお客さんでビックリ(^_^;)

1人のお値段で2人食べられるって嬉しいねぇ(^^)



次女さんのラインのお友達追加も無事済んで、

私も次女さんもご機嫌であります(*^ω^*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。