2017年03月11日

諸国うまいものめぐり

やっと行ってきました!

次女さんの受験が終わって、

今までの禁欲の日々(笑)から解放されてはじけてるわ〜〜(≧∇≦)



はい!これ以降は興味のない方はスルーでお願いします( ̄▽ ̄)





諸国うまいものめぐり
お昼はサーモン親子丼♪



諸国うまいものめぐり
おやつにマックスブレナーのチョコチャンクピザ♪

前にルクアで次女さんと食べようか迷って、結局別のにしたんよね(T_T)

生地もちもちでチョコ&マシュマロ甘〜〜!



諸国うまいものめぐり
晩ご飯用に崎陽軒のシウマイと、

つみれは試食で汁物にしてたのがめっちゃ美味しくて、

作ったの、これから食べます(^^)



諸国うまいものめぐり
明日朝用に玉出木村屋のクリームパンとベネティアーナ♪



長女さんのリクエストのが売り切れてたんで、

また行こうか…

どうしようか(^_^;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
無理です(T_T)
明日にお預け
雨が続く
アク抜き
八重桜
モネ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 無理です(T_T) (2024-04-24 22:23)
 明日にお預け (2024-04-23 21:22)
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。