2017年03月11日

私も載せますよ〜〜

はい!買いましたよ〜〜( ̄∀ ̄)


ラボさんのあと娘たちがGUへ行きたいって言うんで、

お隣にセブイレあるからちょうどよかったわ(^^)

明日のお昼のお楽しみ〜〜とおもたけど、

急遽お出かけ決定。

近いうちに次女さんと一緒にいただきます♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
いつもありがとう!
今日はココ♪
シュトーレン
やっと買えた
マフィンコラボ
今日食べたもの
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 いつもありがとう! (2017-12-14 23:01)
 今日はココ♪ (2017-12-10 10:53)
 シュトーレン (2017-12-08 23:47)
 やっと買えた (2017-12-02 00:58)
 マフィンコラボ (2017-11-26 20:07)
 今日食べたもの (2017-11-16 21:57)

この記事へのコメント
emiちゃんも!
ありがとう(*T^T)うれしい
友さまさま(人´∀`)♪
お湯は線の1㎝下がベストらしいです(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月11日 21:03
よめよめさんへ

結局この時買って以降買える機会が無かった(T_T)
までも、また近鉄行ってお持ち帰りするわよ~~(*^^)v
Posted by *emi**emi* at 2017年07月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。