2017年03月10日

ラボ和る

昨日受験を終えた次女さんと、高校が休みの長女さんも一緒に、

パンケーキラボ和さんにて受験お疲れさんランチ♪

長女さんは移転してから初です(*^ω^*)




いただいたのは、私はパンケーキブリュレ♪

カスタードクリームの表面がパリッと焼かれてて、めっちゃうま!

パンケーキ3枚でも大丈夫かなー、とおもたけど、やっぱちょっと多かった(^_^;)

でも完食したよ(^^)v

お皿はお食事用のと同じくhippo-poさん作で、

デザート用に最近お目見えしました。

ナイフとフォークがキレイに収まるようになってます。




長女さんはチーズフォンデュ♪

次女さんはいつものミートソースでした。



まだまだ心配は続くけど、

これまで我慢、頑張ってきた次女さんをしばらくはねぎらいます。

私も、

ほんまよー頑張った!

と、自分を褒めてやりました(^^)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
CAFE&REST BAGDADさんへ
グッドラックコーヒーさんへ
ベルクラインさんへ
暑くても熱いドリア
Cafe Ki-Kiさんへ
生しらす!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 CAFE&REST BAGDADさんへ (2017-09-03 21:27)
 グッドラックコーヒーさんへ (2017-08-25 23:00)
 ベルクラインさんへ (2017-08-22 23:47)
 暑くても熱いドリア (2017-08-11 17:03)
 Cafe Ki-Kiさんへ (2017-08-10 21:14)
 生しらす! (2017-07-16 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。