2017年03月09日

LOOK


たまに食べたくなるLOOK♪

『3つの苺食べくらべ』やってさ(^^)




写真見にくいけど、左二列があまおう。

そもそも味が3つってのがあかんよね(^_^;)

もう一種類なかったんかいな(^_^;)(^_^;)

あ。お味はどれも美味しかったよ(*^ω^*)




さてさて。

今日は行ったり来たりで疲れた(>_<)

シュシュの時並みに歩いたわ。

で、明日は、

今日、明日休みの長女も一緒に3人でお出かけ予定。

楽しみ楽しみ(≧∇≦)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ふたたび知育菓子
知育菓子
いらん!
定演
マックかマクドか
お墓参り
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ふたたび知育菓子 (2017-08-18 00:01)
 知育菓子 (2017-08-16 00:01)
 いらん! (2017-08-15 15:26)
 定演 (2017-08-13 21:28)
 マックかマクドか (2017-08-12 23:17)
 お墓参り (2017-08-12 19:27)

この記事へのコメント
次女ちゃん お疲れ様~
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年03月09日 22:58
さとコグマちゃんへ

学校まで遠いし車で来るな言われてたから、この日ほんま疲れたんよなぁ・・・
まあ一番しんどかったんは本人なんやけどね(^^)
Posted by *emi**emi* at 2017年07月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。