2017年03月08日

祝!卒業

『カルテット』見てたらこんな時間に(>_<)

祝!卒業
もう昨日になりましたが、次女の中学卒業式でした。

途中うるっときましたが持ちこたえました(^_^;)

学年閉鎖であまり練習できず、

次女が「下手くそやで」と気にしてた歌も上手で、

ほんとよかった。



ただ…

通路を隔てた隣の方。

もちろん卒業生のお母さん。

来賓のスピーチから生徒によるセレモニーで歌を歌ってる間ずっと、

スマホでゲーム…

来賓のスピーチは私も、「長いな…」とか考えてたけど(^_^;)

画面が明るくて気になるんで、

チラチラ見ながら、「気づいてやめてくれたらええのに」

て思てたんやけどアカンかった。

なんか…

言葉にならんです。



祝!卒業
あと、

ここんとこずっとジーンズで過ごしてるんで、久しぶりのスカートは寒すぎた(>_<)

パンストはさすがに寒いかとタイツにしたけどそれでも寒かった(T_T)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


つうか
そのお母さん
ありえへんなぁ(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月08日 00:28
ご卒業おめでとうございまーす(* ̄∇ ̄)ノ

義務教育の6・3年は長かったやろけど
高校はあっと言う間やろね(*´∀`)

何にしてもお母さんの努力の日々は続くのね( ̄▽ ̄;)

そういうお母さんやお父さん
たまにいらっしゃるけど
趣味優先ってことかしら(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2017年03月08日 07:26
ご卒業おめでとう(ノ´∀`)ノ

いてるよね~。
体育祭のときもほとんど前見やんとLINEばっかしてたり参観のときもずっと廊下でしゃべってたり。
なにしに来てんねん!(`_´)て思う。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月08日 10:19
よめよめさんへ

ありがとー!嬉しいわー(≧∇≦)

せやろー
私もゲーム好きやけど、
場所と、
この日のために準備してきた人の気持ち考えよ!ておもたわ。
Posted by *emi**emi* at 2017年03月09日 10:21
とのちちゃんへ

ありがとうねー(≧∇≦)ほんま嬉しいわー

この一年はお弁当2人分になるんで先が思いやられる(^_^;)

後ろの方に座ってたんで周りに人が少なくて、
その人の近くは私だけやったから気が抜けたんやろなぁ。
まあそれにしてもあかんわ(−_−)
Posted by *emi**emi* at 2017年03月09日 10:26
みゅうママちゃんへ

ありがとーねー(≧∇≦)嬉しいよー

ほんまそれ!
何しにきてんのよ!よなぁ!!
この人、卒業生退場の時にちゃんと拍手してたから、
スマホ向けてるだけの人よりマシか、
てちょっとおもたけど、やっぱりあかんわな(^_^;)
Posted by *emi**emi* at 2017年03月09日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。