2017年03月07日

西島さ〜〜ん(≧∇≦)

『嘘の戦争』の次ですよ〜〜(≧∇≦)


西島さ〜〜ん(≧∇≦)

西島さ〜〜ん(≧∇≦)
『CRISIS』

やっと動いてる映像出たわ〜〜(≧∇≦)

最近西島さんとはCMでしかお目にかかれないので寂しかったですわよ。



脚本は『SP』の金城一紀さん。

面白くないわけがない!

だからSPの再放送してるんですね〜〜(^^)

で、今日の夜中にありますよ♪

明日朝のお楽しみだ〜〜(≧∇≦)



てか、

『カルテット』

野球で延びてるやん!(−_−#)

早く見たいのに!!

もう点入れんでいいから終わって!!!


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
おめでとう(≧∇≦)
2
1月3日の
おめでとう!!
さあ〜始まるよ〜
始まった!
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 おめでとう(≧∇≦) (2024-04-13 17:08)
 2 (2024-02-04 17:47)
 1月3日の (2024-01-15 12:37)
 おめでとう!! (2023-12-24 22:13)
 さあ〜始まるよ〜 (2023-12-24 19:00)
 始まった! (2023-12-24 15:12)

この記事へのコメント
なるほど~~
SPの再放送、録画して見ています。
嘘の戦争が終わるのは寂しいけど、次のドラマも楽しみです。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年03月07日 22:32
きしゅうれんさんへ

私も録画して、永久保存です(^^)
嘘の戦争他、今期は面白いドラマが多かったですね(*^ω^*)
Posted by *emi**emi* at 2017年03月09日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。