2017年02月11日

演奏会

今日長女さんは演奏会に参加。


演奏会
こないだの『ちちんぷいぷい』より

吹奏楽の強豪校、大阪桐蔭高校の年間80公演にはほど遠いけど、

休みになるとなんやかんやと演奏しに行ってます。

いつもならお弁当作らんなんところ、

今日は主催者さんの方で出してくれるそうで

久しぶりに朝ゆっくりできた(^^)v

そして、明日は月1回の部活休み日!!

お弁当もお休みだ〜〜(≧∇≦)

やったー!お昼まで寝られるぞ〜〜( ̄∀ ̄)

…って、

そういうわけにいかないのが現実であります(>_<)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。