2017年02月06日

強風で

今日は1日風が強かったですね。

強風で
長女さんの傘(>_<)

部活終わりに楽器を部室に移動させてるとき、

こんななってしもたらしい。

骨が何本か折れ、先が飛び出し、閉じることができず。

豪快な壊れようは拍手もんや(^_^;)

3COINSで買った安物やけど割ともったほうやわ(^^)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
お疲れさんです
ドーシェルさん
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 お疲れさんです (2024-04-22 09:56)
 ドーシェルさん (2024-04-21 22:56)
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)

この記事へのコメント
ああ
怪我せんで良かった!

こんな凶悪な状態の傘(笑)

そりゃあの強風だと壊れるわよー(´Д`)

100均の傘も
ショボ雨の日しか使わんからか
半年使ってるけどまだ健在ー(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年02月07日 10:56
とのちちゃんへ

ほんま、娘もやけど、他の生徒さんに当たらんでよかったと思たよ。

百均のんってなかなか丈夫よ(^^ゞ
食器でも割れてもええわって雑に使ってても割れへん(^^)
Posted by *emi**emi* at 2017年02月14日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。