2017年01月12日

まっずー(T_T)


2、3日前から鼻水が…

今朝はちょっとのどが痛いかも…?

よし!これが風邪の引き始めだ!

てことで飲みました。

いつもタイミング逃して本格的な風邪っぴきになるんで(^_^;)

今回早めに手を打った。

週末絶対風邪引けないので。

前にも飲んだことあるけどこんな不味かったっけ??

飲みやすいとおもてこれにしたけど、

今度は粉末のにしよう。



土日めっちゃ寒くなるらしいね(>_<)

雪降るかもとか言うてるし。

センター試験の時は必ずや(>_<)(>_<)

受験生の皆さん、負けずに頑張れ〜〜!!



あーもー!暑いのも寒いのもやだやだ!!

早く春よ来い来い!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
疲れた
今日の夕焼けとここんとこの話
やったぁー!
ほぼ満月パート3
ついてるなぁ
新調
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 まっずー(−_−) (2017-01-18 21:12)
 疲れた (2017-01-15 23:08)
 今日の夕焼けとここんとこの話 (2017-01-13 18:35)
 やったぁー! (2017-01-12 20:46)
 ほぼ満月パート3 (2017-01-11 21:14)
 ついてるなぁ (2017-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。