2017年01月11日

再放送だー!


ドラマ版SPの再放送始まった〜〜(≧∇≦)

そろそろ寝よかとおもてたのに寝られへん( ̄∀ ̄)

リアルタイムでは録画できてなかったからありがたいな。

もう10年も前やって。

そら皆さん、若いわ(^^)


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
絶対見る〜〜!
あせこ〜〜!
ほん怖って、
おーもーいーよー…
お盆休みに見たテレビまとめ
かっこええなぁ
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 絶対見る〜〜! (2017-09-19 00:29)
 あせこ〜〜! (2017-09-01 21:40)
 ほん怖って、 (2017-08-20 00:01)
 おーもーいーよー… (2017-08-17 22:45)
 お盆休みに見たテレビまとめ (2017-08-14 15:54)
 かっこええなぁ (2017-07-25 21:06)

この記事へのコメント
同じく・・・寝ようと思ったのに・・・・。
リアルタイムでは見てなかったので、2話からは録画したいと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年01月11日 01:24
きしゅうれんさんへ

記事を読み返したらなんかちょっと違ってました(>_<)
“初回(2007年)の放送の”リアルタイムでは録画できてなかった、でした(^_^;)

何回見ても面白いです!
2話から録画で是非とも永久保存しちゃってください(*^ω^*)
Posted by *emi**emi* at 2017年01月11日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。