2016年11月24日

お〜いし〜〜!(≧∇≦)

お〜いし〜〜!(≧∇≦)
みくりちゃんが炊飯器を買って最初に炊いた炊き込みご飯♪

レシピ調べて作ってみた!

めっっっちゃ美味しい(≧∇≦)

昆布とかつお節でお出汁とったの久しぶりやわ(^^)

枝豆は、冷凍の塩枝豆を炊きあがってから混ぜた。

娘たちにも大好評。

また作ろうっと(*´꒳`*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

この記事へのコメント
やっぱお米の品種も大事やけど
美味しく炊ける炊飯器が最高よなぁ( 〃▽〃)

ホンマ美味しそうー♪
いやだ(笑)
今からご飯食べたくなったやん(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2016年11月24日 22:30
わ~~ステキ、美味しそう。
さっき夕飯食べたばかりなのに、炊き込みご飯が食べたくなりました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年11月27日 21:02
とのちちゃんへ

地元の安いお米しか買えへんけど(^^ゞ
おいしかったよ~~(*^^)v
やっぱなんでも新しいってええね( ̄ー+ ̄)フッ

最近更新が遅めやからなあ・・・
ごめんやでーー(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2016年11月30日 21:56
きしゅうれんさんへ

きしゅうれんさんも、食べたくなってしまいましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
是非作ってみてください~~(#^.^#)
Posted by *emi**emi* at 2016年11月30日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。