2016年10月01日

近鉄へ

やっぱり腹ペコで物産展に行くのはあきませんな(^_^;)

ただ、

車で行かないと、荷物が重くなるのがイヤで買い物が減って良いこともわかった(^_^)v

次女さんと午前中お出かけ後、近鉄の紀州路物産展へ。

近鉄へ

近鉄へ
近鉄へ

お腹空き過ぎで、とりあえずカレーパンとアイスかげろう♪

まだ食べられそうやったけどウロウロしてたらお腹が落ち着いてきた。
(あぶないあぶない(^_^;))

お昼用にからあげとおやつに焼きもち。

地下でもお昼を買って終了。

ホントはラーメン食べたかったけど、

長女さんが留守番中やったので長居できず(T_T)

この後電車とバスで帰宅。

ふー!疲れた(>_<)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アク抜き
八重桜
モネ
たけのこ尽くし
土佐煮
たけのこ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アク抜き (2024-04-18 19:41)
 八重桜 (2024-04-17 22:16)
 モネ (2024-04-17 18:30)
 たけのこ尽くし (2024-04-16 22:29)
 土佐煮 (2024-04-16 14:36)
 たけのこ (2024-04-15 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。