2016年01月05日

部活始め

そして弁当始め(^^ゞ

部活始め

長女さんは今日から部活スタート。

年末は他のクラブより早めに終わり、

長い冬休みでお友達とユニバやイオンで映画などなど満喫したので、

今朝はなかなかの不機嫌具合(^^ゞ

朝早く起きるのがまた始まるかと思うと、

母も憂鬱ですがな。

ということで、いつもの超定番おかずでありました。


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
桜は少なめ
おっすし〜
あふれるぴーまん
行っちゃった
お引越し
大仕事終了
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 桜は少なめ (2024-04-01 23:11)
 おっすし〜 (2024-03-31 20:35)
 あふれるぴーまん (2024-03-30 17:38)
 行っちゃった (2024-03-28 22:54)
 お引越し (2024-03-23 20:25)
 大仕事終了 (2024-03-20 23:28)

この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます(^-^)
そして早々にお返事下さっていたのに
こちらのお返事が、遅くなってすみません(>_<)
確認してくださりありがとうございました。
了解しました。

今年も素敵な作品と楽しいブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します☆

今年も早々からのお弁当作り お疲れ様です(*^-^*)
Posted by ひなた at 2016年01月05日 20:31
ひなたさんへ

既に2月になってしまいましたが(>_<)
今年もよろしくお願いします(^O^)/

折角気に入っていただいたのにすみません。
他の作品も気に入っていただけるよう頑張らねば・・・(^^)

長女が吹奏楽始めたときから覚悟はしてましたが(^^ゞ
未だに冷食バンザイです( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by *emi**emi* at 2016年02月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。