2016年01月06日

最新版

何もネタが無いとき用に置いてたネタ(  ̄▽ ̄)





去年末に買ってた、

最新版

リンネルのベストコーディネートBOOK♪

に買ったものの最新版!



やっぱええわ~(≧∇≦)

あれやこれやと欲しくなる。

けど、今自分の手持ちと合わせられるか考えてると

頭がこんがらがるわ(>_<)

どれもなかなかのお値段なんで、

似たようなのをお安く探すのが大変だ(^^ゞ

ま、とりあえず見てるだけで幸せになるのは確か(*´∇`*)


同じカテゴリー(好きな本)の記事画像
読みたい気分
ファンです
買ってきた
SAVVYの
本屋巡り
ぐっぴーちゃ〜ん♡
同じカテゴリー(好きな本)の記事
 読みたい気分 (2023-02-24 11:01)
 ファンです (2022-12-21 22:04)
 買ってきた (2022-11-05 17:29)
 SAVVYの (2022-06-09 22:08)
 本屋巡り (2022-05-01 18:30)
 ぐっぴーちゃ〜ん♡ (2022-02-22 22:22)

Posted by *emi* at 23:11│Comments(2)好きな本
この記事へのコメント
emiちゃんのセンスの良さは
これより上ちゃう?

いつも華麗に
着こなしてはるから
参考にしたいって思ってるんやど
……基礎が違うー”(ノ><)ノ
Posted by とのち at 2016年01月07日 08:32
とのちちゃんへ

褒め上手やわ~~(≧∇≦)
私のはお店のマネキンとか店員さんのコーディネートのマネしてるだけよ(^^ゞ
私はとのちちゃんの合わせ方を毎回会うたびに注目してるんやで~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by *emi**emi* at 2016年02月02日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。