2015年11月12日

本日のつぶやき

1日だけ、

FBを見ない日を作ってみました。
(いつもいいねしてくれる方には申し訳ないですが。)

見てるとほんと自分が情けなくなるので、

気にしない気にしない。

そう。

前に載せたあの本を参考に。

必要ないと思われてても気にしない気にしない(^^)

なので今日は平穏無事に過ぎていきました。




さあ!

明日は頑張りすぎずに頑張っていきましょ!!q(^-^q)









と、記事をあげてから、

しばらく別のことしてる間に気づいた。

見ない日を作ること自体が気にしてる証拠やなと。

まだまだ修行が足りんなぁ(^^ゞ

明日からはいつも通りで(^^ゞ(^^ゞ

力抜いていこう~!( ̄0 ̄)/

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
雨が続く
終わったと思った話
今日のまったり
マカロンとシトロンティー
今日も今日とて
昨日はアップル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 雨が続く (2024-04-23 17:00)
 終わったと思った話 (2024-03-25 20:57)
 今日のまったり (2024-02-21 23:37)
 マカロンとシトロンティー (2024-02-20 00:12)
 今日も今日とて (2024-02-17 20:17)
 昨日はアップル (2024-02-17 10:24)

Posted by *emi* at 23:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
せやで。

気にせんでエエ・エエ(^∀^)ノ

わたしほとんど見てない( ̄▽ ̄)

なんかめんどくさいの
あっちは(>_<)
Posted by とのち at 2015年11月13日 01:14
とのちちゃんへ

ほんまほんま。
気にせず対応してる自分を
「私っておっとな(大人)~~( ̄ー+ ̄)フッ」って思うようにしたら
気分が楽になった(^^)
Posted by *emi**emi* at 2015年12月06日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。