2014年08月12日

8月のプリザ

8月のプリザ

月一のプリザーブドフラワーのレッスン。

色合わせがめっちゃ好みで、テンション上がりました(≧∇≦)

簾のような壁に掛けるタイプ♪

でも我が家には壁に掛けられる場所が少ないんで(T_T)

実家に飾ってもらいました(^∇^)


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
9月と10月のプリザ
7月のプリザ
6月のプリザ
5月のプリザ(プレゼント♪)
4月のプリザ♪
3月のプリザ、そして…
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 9月と10月のプリザ (2014-10-14 22:41)
 7月のプリザ (2014-07-11 17:21)
 6月のプリザ (2014-06-17 19:54)
 5月のプリザ(プレゼント♪) (2014-05-13 16:32)
 4月のプリザ♪ (2014-04-16 00:04)
 3月のプリザ、そして… (2014-03-11 22:13)

この記事へのコメント
うおお♪♪

なんじゃ~(≧∇≦)

これスッゴい好み~♪♪

色の清涼感たまらんね(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年08月13日 02:16
とのちちゃんへ

せやろ~~!!
清涼感!その言葉ピッタリやわ(^◇^)

先生の色合わせ、ホンマ素敵なんよ~~!!
先生も渋めの色の花材がお好きで、
でも、そういうのってあまり全体には好まれやんらしく、
いうてるまに廃盤になってしまうんやて(T_T)
Posted by *emi**emi* at 2014年08月22日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。