2014年06月23日

サンコモノ手芸部♪

ハシゴカフェさんでのサンコモノ手芸部に、みゅうママちゃんと参加しました♪

完成したのはこちら!

サンコモノ手芸部♪

に作った黒ネコちゃんの相棒です(^^♪



サンコモノ手芸部♪

こんな風に、腕を組ませたかったんよね(#^.^#)



今日は訳あってスタート時間に間に合わず出遅れてしもて…(T_T)

そうなると焦ってしまう私(>_<)

でも、一度作ってるんで皆さんから置いてかれずにできた(*^^)v



サンコモノ手芸部♪

お楽しみのランチは、マフィンサンドセット♪

みゅうママちゃんのブログで紹介されてますが(#^.^#)

hippo-poさんご夫妻と、ランチご一緒できました\(^o^)/

で・・・

サンコモノ手芸部♪

名古屋旅行のお土産、いただいちゃいました(^◇^)

プリッツの東海地区限定、手羽先味と小倉トースト味やって~~(^^♪

ありがとうございます~~~!!!



みゅうママちゃんまた誘うね~~~(#^.^#)

次はtamaちゃんも一緒に~~~(^^♪





サンコモノ手芸部♪

載せ忘れてた(>_<)

先生作の白ネコちゃんのお顔アップ!!

めっちゃかわいいんよねー(^◇^)

マネしたくても、どうしてもマネできない、

大好きなお顔です(#^.^#)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
3枚目
やっと2枚
ワークショップ♪
UVレジン♪
レインボールーム♪
お皿♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 3枚目 (2020-04-19 22:18)
 やっと2枚 (2020-04-14 19:50)
 ワークショップ♪ (2015-12-14 17:29)
 UVレジン♪ (2015-03-28 16:51)
 レインボールーム♪ (2014-06-30 11:46)
 お皿♪ (2014-06-13 23:50)

この記事へのコメント
今日はありがとうヾ(@^∇^@)ノ

お目目も鼻口もマネしてるのになぜか違うよね(・ω・`;)
でもそれはそれでうちの子かわいいと思っとこう!(笑)

また誘ってね(*´ω`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月23日 20:33
やっぱり可愛い〜(*゚▽゚*)
頑張って早起きすれば良かった(笑)

今度こそ
ぜひご一緒させて下さいっ( ̄Д ̄)ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月26日 17:24
みゅうママちゃんへ

こちらこそありがとうね~~(^◇^)

目の真ん丸さとか大きさ、鼻から口の長さとか角度・・・
sanco.さんのお顔って絶妙なんよな~~

そうやね!うちの子が味があって一番かいらし(#^.^#)

もちろん誘わせてもらわよ~~( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by *emi**emi* at 2014年06月30日 10:37
hippo-po tamaちゃんへ

かいらしやろ~~(*^^)v

会えてよかったわ~~
楽しかったし、モノ作りのお話、勉強になったm(__)m

次は是非ぜひ!!!
また絶対誘うね~~~(^_-)-☆
Posted by *emi**emi* at 2014年06月30日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。