2014年05月09日

プティパワークショップ①

マルシェドプティパのプレイベントワークショップに参加しました。

今日はsanco.先生の、『おやゆびうさぎのキーホルダー(ベージュ)』♪

完成したのがこちら(^∇^)

プティパワークショップ①



プティパワークショップ①

写真光ってわかりにくいですが、

前回と同じくキットにしてくれてまして、

体が既にできてるのが非常に嬉しい( 〃▽〃)



プティパワークショップ①

途中経過はこんな感じでした。

お顔を作り、耳と腕をチクチク。

このあと体に耳と腕を付け、服を着せて完成。



プティパワークショップ①

鼻と口のパーツは先生がいろんなバージョンを、

サクサクっとこの場で作ってくれました!

こちらを選んでつけてる方もおられましたが、

私は自分で頑張って作ったよ(^^)v

でもやっぱ先生のんは小さいし綺麗やわ(*´∇`*)



プティパワークショップ①

糸とかハサミとかが入ってる小物入れまで可愛らしい(^^)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
3枚目
やっと2枚
ワークショップ♪
UVレジン♪
レインボールーム♪
サンコモノ手芸部♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 3枚目 (2020-04-19 22:18)
 やっと2枚 (2020-04-14 19:50)
 ワークショップ♪ (2015-12-14 17:29)
 UVレジン♪ (2015-03-28 16:51)
 レインボールーム♪ (2014-06-30 11:46)
 サンコモノ手芸部♪ (2014-06-23 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。